ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル
ディライトワークス株式会社


検索結果

155件見つかりました。

高速「体験」を生み出すレベルデザイン ~ソニックフォースの「セット」手法~

日時 : 9月1日(金) 16:30〜16:55
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 神谷 聖子 (株式会社セガゲームス) 

高品質なアニメーションと低負荷を両立させるShadowverseにおけるアニメーション制作事例 ~カードバトルゲームとして快適にプレイできるUXを実現するために~

日時 : 8月31日(木) 11:20〜12:20
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 松岡 翼 (株式会社Cygames) 他1名

高品位フォントは、こうして生まれる~クオリティの追求とテクノロジーへの挑戦~

日時 : 8月31日(木) 17:00〜17:25
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 阪本 圭太郎 (株式会社モリサワ) 

障害物を乗り越えるアニメーションの制御手法とその応用

日時 : 8月30日(水) 16:30〜17:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 川地 克明 (株式会社 スクウェア・エニックス) 

遺伝的アルゴリズムによる人工知能を用いたゲームバランス調整

日時 : 9月1日(金) 14:50〜15:15
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 眞鍋 和子 (株式会社スクウェア・エニックス) 

過去のお約束を捨てることがVRの始まり ~ PlayStation®VR ヘディング工場のゲームデザインと演出

日時 : 8月30日(水) 17:50〜18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 北尾 雄一郎 (ジェムドロップ株式会社) 他1名

診察室でゲームが「処方」される未来へ ー医師の視点からみる「ヘルスケア × ゲーム」の先進事例紹介と展望

日時 : 9月1日(金) 11:20〜12:20
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 鈴木 裕介 (ハイズ株式会社/株式会社HIKARI Lab) 他4名

複雑化するAssetBundleの配信からロードまでを基盤化した話

日時 : 8月30日(水) 14:50〜15:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 福永 亘 (株式会社QualiArts) 他1名

若手テクニカルアーティストの業務効率改善への貢献、育成について話すラウンドテーブル

日時 : 8月30日(水) 16:30〜17:30
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 今野 達斗 (株式会社ヘキサドライブ) 他1名

細かすぎて伝わらない!? 「キャラ」にまつわるサウンド制作過程とMASTSの発展

日時 : 8月31日(木) 13:30〜14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 笠原 直 (株式会社スクウェア・エニックス) 他1名

神っているダイアログ(ボイス、台詞)ワークフローの決定版! 劇的工数削減をモバイル、AAA、VR/ARへ。

日時 : 9月1日(金) 16:30〜17:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 牛島正人 (audiokinetic株式会社) 他3名

無駄な反復作業とオサラバ!ビジュアルツールでUnityのアセットワークフローを最適化する

日時 : 8月30日(水) 17:50〜18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 大前 広樹 (ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) 

無料で始める!「龍が如く」を面白くするための高速デバッグログ分析と自動化

日時 : 8月31日(木) 11:20〜12:20
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 阪上 直樹 (株式会社セガゲームス) 

消費者のゲームアプリとの関わり方を紐解く 〜複数のゲームアプリログデータを対象とした利用状態解析とその応用〜

日時 : 8月31日(木) 11:20〜12:20
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 西口 真央 (株式会社メタップス) 

次世代VR/ARエンタテイメントのための多重化映像生成ミドルウェア

日時 : 8月31日(木) 15:20〜15:45
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 鈴木 久貴 ((株)ソニー・インタラクティブエンタテインメント ) 他1名

機械学習向けCGデータの量産手法の検討

日時 : 9月1日(金) 11:20〜12:20
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 佐藤 晶威 (シリコンスタジオ株式会社) 

本格スマホRPG『アナザーエデン』開発の裏側を包み隠さずお話します 〜コード資産も無く、チームとしての経験も豊富ではない中エンジニアはどう挑んだのか〜

日時 : 8月31日(木) 10:00〜11:00
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 阿部 智司 (グリー株式会社) 他1名

本当にリアルなMixed Realityコンテンツを実現するための技術開発

日時 : 9月1日(金) 17:50〜18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 和泉澤 稔 (株式会社Cygames) 他2名

最新モバイルゲームの実例から見るUE4のモバイル向け機能・開発Tipsを全部まるっとご紹介!

日時 : 8月31日(木) 14:50〜15:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 岡田 和也 (エピック・ゲームズ・ジャパン) 他1名

映像・ゲーム・ゲーム関連などのマルチメディアエンターテインメント産業において、世界に向けた事業開発(ビジネスディベロップメント)の基礎的考察

日時 : 8月31日(木) 13:30〜13:55
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 市川 達也 (アニモ・ホールディングス株式会社) 

<<戻る 

1 2 3 4 5 6 7 8