検索結果

6件を見つけました。

西川善司のゲーム開発マニアックス「グラフィックス編」2014

日時 : 2014年09月04日(木)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 川瀬正樹(シリコンスタジオ株式会社)他5名

西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)

日時 : 2011年09月06日(火)17時50分〜18時50分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 西川 善司(トライゼット)他5名

リアルタイムレンダリングにおけるPtex手法について

日時 : 2014年09月03日(水)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : Masaya Takeshige(NVIDIA)

GPU上でのvoxel構築手法について

日時 : 2013年08月23日(金)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 竹重 雅也(NVIDIA)

"Practical 3D Vision in Games : 原理、実装、最適化"

日時 : 2010年09月02日(木)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 風間 隆行(NVIDIA)

"APEX Turbulence" : Dark Void潤墲ノおけるGPUアクセラレーションされた流体パーティクルシミュレーションとレンダリング

日時 : 2009年09月02日(水)13時30分〜14時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(NVIDIA)