スポンサーリンク

モノビットエンジン公式サイト - 通信ミドルウェア&総合サーバパッケージ『モノビットエンジン公式サイト』

ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル


検索結果

311件見つかりました。

高負荷処理を捌くリアルタイムオーディオアプリケーションの設計手法 - 自社製ボーカルエディタを支える技術 -

日時 : 8月26日(金) 17:50~18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 岩崎 純一 (クリプトン・フューチャー・メディア株式会社) 他1名

音を本気(マジ)で混ぜてみた。 ~ゲームにおけるモーフィングの活用事例~

日時 : 2015/8/28(金) 11:20~12:20
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 谷山輝 (株式会社スクウェア・エニックス) 他2名

長期運営タイトルに後からパイプラインの自動化を導入した際の技術的Tips

日時 : 2015/8/27(木) 14:50~15:20
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 粉川 貴至 (株式会社セガゲームス) 

逆転裁判のスクリプトシステムによる実演を交えた3Dアドベンチャーの作り方

日時 : 2015/8/27(木) 11:20~12:20
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 木本 雅博 (株式会社カプコン) 

触れ合えるキャラクタを制作するツール:SprBlender

日時 : 2014/09/02(火)~2014/09/04(木)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 三武裕玄 (東京工業大学) 他4名

視覚だけじゃない これからのVRシステム

日時 : 8月24日(水) 17:50~18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 鳴海 拓志 (東京大学) 他2名

複数タイトルで使われた柔軟性の高いAIエンジン

日時 : 2015/8/26(水) 11:20~12:20
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 長谷 洋平 (株式会社バンダイナムコスタジオ) 

自社ゲームエンジンでモバイルゲームを作ってみてわかったこと

日時 : 2015/8/28(金) 14:50~15:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 石井 泰寛 (株式会社ガンバリオン) 他2名

自社エンジンと翻訳支援ツール「XLOC」を連携させたテキスト管理システムとその運用事例の紹介

日時 : 8月25日(木) 10:00~11:00
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 八牧 健太 (株式会社カプコン) 他1名

自動化担当課題共有ラウンドテーブル

日時 : 2015/02/07(土) 15:40~16:40
形式 : 招待セッション
タグ :
講演者 : 粉川 貴至 (株式会社セガ) 

第1回 VRクラウド開発者会議 @ CEDEC 2016

日時 : 8月24日(水) 17:50~18:20
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 中嶋 謙互 (株式会社モノビット) 他4名

秒間100万クエリを受け付ける大規模ソーシャルゲームのバックエンドDBシステムの設計・運用ノウハウ

日時 : 8月26日(金) 15:10~15:40
形式 : ショートセッション
タグ :
講演者 : 浦谷 和茂 (株式会社Cygames) 

確率的ライトカリング –理論と実装–

日時 : 8月26日(金) 17:50~18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 德吉 雄介 (株式会社スクウェア・エニックス) 他1名

目で見るゲームAI実践(群衆)

日時 : 8月25日(木) 10:00~11:00
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 多喜 建一 (Side Effects Software Inc.) 他1名

百花繚乱!プロジェクトの進め方ラウンドテーブル

日時 : 2014/09/02(火) 17:50~18:50
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 田口 昌宏 (ジープラ株式会社) 他2名

球面調和関数データからの拡散反射光の再現 Reconstructing diffuse lighting from spherical harmonic data

日時 : 2015/8/26(水) 16:30~17:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : ウィリアム ジョゼフ William Joseph (Geomerics, an ARM company) 

球面ガウス関数を極める -動的間接照明の高速近似-

日時 : 2015/8/28(金) 16:30~17:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 德吉 雄介 (株式会社スクウェア・エニックス) 

物理ベース時代のライトマップベイク奮闘記

日時 : 2015/8/28(金) 13:30~14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 大河原 昭 (シリコンスタジオ株式会社) 

<<戻る 

1 2 3 4 5 6 7 8 9...14 15 16