スポンサーリンク

モノビットエンジン公式サイト - 通信ミドルウェア&総合サーバパッケージ『モノビットエンジン公式サイト』

ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル


検索結果

12件見つかりました。

社内の技術教育、どうしていますか? ~ コーエーテクモの研修事例

日時 : 2010年9月1日(水) 11:20~12:20
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 金井 新一 (株式会社コーエーテクモゲームス) 

歴史シミュレーションゲームにおけるCG制作 ~「信長の野望」のCG表現 ~

日時 : 2010年8月31日(火) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 眞田 敬史 (株式会社コーエーテクモゲームス) 他1名

曲率に依存する反射関数を用いたリアルタイムスキンシェーダの提案

日時 : 2011年9月8日(木)11:20~12:20
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 久保 尋之 (早稲田大学) 他3名

フルボディIKエンジンの作り方その2 (モーション補間編)

日時 : 2013/08/21(水) 16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 津田順平 (株式会社コーエーテクモゲームス) 

フルボディIKエンジンの作り方

日時 : 9月7日(水)14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 津田 順平 (株式会社コーエーテクモゲームス) 

ネオロマンスゲームにおけるキャラクターメイキング

日時 : 2010年9月1日(水) 14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 大森 まゆこ (株式会社コーエーテクモゲームス) 

PSP版『無双』シリーズ3タイトルにおけるボイスオーバー再生仕様

日時 : 8月31日(火曜日)~9月2日(木曜日)
形式 : ポスター発表
タグ :
講演者 : 小池 雅人 (株式会社コーエーテクモゲームス) 

CESAゲーム開発技術ロードマップ 検討会

日時 : 2010年8月31日(火) 17:50~18:50
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 吉岡 直人 (株式会社スクウェア・エニックス) 他5名

CEDEC CHALLENGE PhotoshopR ペイント・マイスター

日時 : 2010年9月2日(木) 16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 栃谷 宗央 (アドビ システムズ 株式会社) 他3名

『TRINITY Zill O'll Zero』におけるインタラクティブ環境音デザイン

日時 : 2010年9月2日(木) 14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 中條 謙自 (株式会社コーエーテクモゲームス) 

<<戻る 次へ>>