ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル


検索結果

23件見つかりました。

進化する「ADX2」

日時 : 2011年9月8日(木) 14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 櫻井 敦史 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

次世代ゲーム機ならオマカセ! ADXの遺伝子を引き継いだ『CRI Audio』によるサウンド制作

日時 : 2006年8月30日(水) 13:00~14:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

刺さる、離れられない、ネイティブアプリの開発技術 ~効果的な演出はムービーで実現できる~

日時 : 2013/08/21(水) 16:30~17:30
形式 : スポンサーセッション
タグ :
講演者 : 櫻井 敦史 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

光ディスクを乗りこなせ! / ロード時間の短縮手法

日時 : 2008年9月11日(木) 14:50-16:10
形式 :
タグ :
講演者 : 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

俺の、俺の、俺の歌を聴け。5フレームだけでいい。 -BPM解析システムを援用した高速ボーカル抽出プラグイン作成への挑戦-

日時 : 2013/08/21(水) 13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 増野 宏之 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

ミドルウェアで解決!スマートフォンアプリ開発の苦労や悩み

日時 : 2012/08/20(月) 16:30~17:30
形式 : スポンサーセッション
タグ :
講演者 : 櫻井 敦史 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

ニンテンドーDS、Wii向けゲーム開発者のための18の秘技(ワザ)

日時 : 2007年9月26日(水) 13:00-14:20
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 他1名

テクサポチャンネル出張版「CRIのSDKができるまで ~Perforceで築く開発プロセス~」

日時 : 2013/08/21(水) 14:50~15:50
形式 : スポンサーセッション
タグ :
講演者 : 石川 達也 (株式会社CRI・ミドルウェア) 他1名

コンシューマゲームでの挑戦!ネットワークを活用したゲームの構築と運用「シェルノサージュ」の事例

日時 : 2012/08/21(火) 13:30~14:30
形式 : スポンサーセッション
タグ :
講演者 : 土屋 暁 (株式会社 ガスト) 他2名

ゲーム音楽を変える「アダプティブ・ミュージック」とは?~新世代のサウンド制作技術のご紹介~

日時 : 2009年9月3日(木) 13:30~14:30
形式 :
タグ :
講演者 : 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 他1名

Wii向け『CRI Audio』、『高画質ムービー再生システム』、『ファイル管理システム』を体験しよう!

日時 : 2007年9月26日(水) 16:40-18:00
形式 : ワークショップ
タグ :
講演者 : 保坂俊 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

PS3、Xbox360向けゲーム開発者のための15の秘技(ワザ)

日時 : 2007年9月26日(水) 14:50-16:10
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 他1名

DS用『救声主』、『ファイル管理システム』を体験しよう!

日時 : 2007年9月27日(木) 16:40-18:00
形式 : ワークショップ
タグ :
講演者 : 佐藤 修 (株式会社CRI・ミドルウェア) 他1名

Cocos2d-x ver.3.xで進む2Dのリッチゲーム開発

日時 : 2014/09/03(水) 16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 櫻井 敦史 (株式会社CRI・ミドルウェア) 他1名

『PSP、PS3、Xbox360、Wiiタイトルの開発を効率化する手法をご紹介! データ読み込みや音声ストリーミングはおまかせ!「CRIWARE」のご紹介』

日時 : 2009年9月2日(水) 11:20~12:20
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし (株式会社CRI・ミドルウェア) 

『CRI Audio』で、次世代ゲーム機向けサウンド制作を「楽しもう」!

日時 : 2006年8月30日(水) 17:00~18:30
形式 : ハンズオンワークショップ
タグ :
講演者 : 田中 孝 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

『CRI Audio』で、次世代ゲーム機向けサウンド制作を「楽しもう」!

日時 : 2006年8月31日(木) 13:00~14:30
形式 : ハンズオンワークショップ
タグ :
講演者 : 田中 孝 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

『CRI Audio』で、次世代ゲーム機向けサウンド制作を「楽しもう」!

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : ハンズオンワークショップ
タグ :
講演者 : 田中 孝 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

『CRI ADX2』になって何が変わったのか?何が変わるのか? ~2,000タイトルを支えた「ADX」が生まれ変わりこれからのサウンド制作を提案~

日時 : 2010年9月2日(木) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 他1名

<<戻る 

1 2