検索結果

16件を見つけました。

現実感ある髪のリアルタイム描画

日時 : 2008年09月10日(水)14時50分〜16時10分
形式 :
タグ :
講演者 : ブライアン・ドゥダーシュ(NVIDIA Corporation)

次世代ハード向けDisplaced Subdivision Surfacesの描画

日時 : 2008年09月10日(水)10時40分〜12時00分
形式 :
タグ :
講演者 : 風間 隆行(NVIDIA Corporation)

新しいPhysX、見参!

日時 : 2008年09月10日(水)13時00分〜14時20分
形式 :
タグ :
講演者 : キティ ヴォングサイ(NVIDIA Corporation)

プログラマー集団が選ぶ~ゲーム開発で格段の開発効率化を図るミドルウェア製品のご紹介

日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(シリコンスタジオ株式会社)

テクスチャ作成のクオリティアップとスピードアップを 3Dペイントで実現

日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(株式会社ティーエムエス)

ソフトウェアレンダラーの現状   - Pixar's RenderMan と V-Ray にみる向上するインタラクティブ性 -

日時 : 2009年09月03日(木)14時50分〜15時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(日本SGI株式会社)

コンピュータのチェックで、開発スピードをアップ!

日時 : 2009年09月02日(水)14時50分〜15時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(株式会社 ジャストシステム)

アンビエントオクルージョンの実用テクニック

日時 : 2008年09月10日(水)16時40分〜18時00分
形式 :
タグ :
講演者 : ブライアン・ドゥダーシュ(NVIDIA Corporation)

Gamebryo LightSpeed、ラピッドイテレーション機能による効率的ワークフロー

日時 : 2009年09月01日(火)17時50分〜18時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(株式会社 エマージェントジャパン)

DirectX11 新しいDirectXがもたらすイノベーションとは?

日時 : 2009年09月01日(火)14時50分〜15時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 風間 隆行(NVIDIA Corporation)

Autodesk Maya 2010 & Autodesk MotionBuilder 2010 最新情報アップデート

日時 : 2009年09月02日(水)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(オートデスク株式会社)

Autodesk HumanIK ミドルウェアのご紹介

日時 : 2009年09月02日(水)13時30分〜14時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(オートデスク株式会社)

Autodesk 3ds Max ゲーム制作チップス および Autodesk Mudbox 2010最新情報

日時 : 2009年09月02日(水)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(オートデスク株式会社)

『PSP、PS3、Xbox360、Wiiタイトルの開発を効率化する手法をご紹介! データ読み込みや音声ストリーミングはおまかせ!「CRIWARE」のご紹介』

日時 : 2009年09月02日(水)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(株式会社CRI・ミドルウェア)

「Autodesk Softimage 2010 」 ゲーム開発における優位性

日時 : 2009年09月02日(水)14時50分〜15時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(オートデスク株式会社)

"APEX Turbulence" : Dark Void潤墲ノおけるGPUアクセラレーションされた流体パーティクルシミュレーションとレンダリング

日時 : 2009年09月02日(水)13時30分〜14時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 講演者情報なし(NVIDIA)