検索結果

12件を見つけました。

立体視ゲームにおけるHUDの視認性に関する実証実験

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
タグ :
講演者 : 杉山 直隆(東京工科大学大学院)他3名

産学連携による高等教育機関におけるゲーム人材の育成と先端研究 

日時 : 2007年09月26日(水)13時00分〜14時20分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 三上浩司(東京工科大学)

未来を切り開く人材をどう育てるべきか? <人材育成本音パネル>

日時 : 2012年08月20日(月)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション(60分)
タグ :
講演者 : 湊 和久(株式会社バンダイナムコスタジオ)他2名

世界中のプレイヤーに遊んでもらえる数学ゲーム「Global Math」制作の試み

日時 : 2014年09月02日(火)〜2014年09月04日(木)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 岸本 好弘(東京工科大学)他2名

リアルタイム3DCGにおけるエネルギー波の光源効果の表現

日時 : 2012年08月20日(月)〜2012年08月22日(水)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 仁藤 将輝(東京工科大学大学院)他1名

アニメ調輪郭線のリアルタイムレンダリング −連続した太さ変化のある輪郭線表現−

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
タグ :
講演者 : 松尾 隆志(東京工科大学大学院)他3名

The Mystery of Player Experience −脳波分析を通じて更なる理解へ−

日時 : 1970年01月01日(木)
形式 : インタラクティブ
タグ :
講演者 : ケネス・チャン(東京工科大学大学院)他2名

The Light Shooter - 電子弓インターフェースとバイオロジカルモーション表現のゲームへの応用

日時 : 2013年08月21日(水)〜2013年08月23日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 安本 匡佑(東京工科大学)他1名

Mindset(簡易脳波計)を活用したプレイ分析とレベルデザインへの応用の可能性

日時 : 2012年08月22日(水)14時50分〜15時20分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 三上浩司(東京工科大学)

Global Game Jamへの誘い -48時間ゲーム開発プロジェクト「GGJ2010」参加報告-

日時 : 2010年09月02日(木)
形式 : ショートセッション(20分)
タグ :
講演者 : 三上 浩司(東京工科大学)

~エンタメからシリアスへ:ゲームの担う役割の拡大~ 学習ゲーム開発・評価支援プラットフォームと数学的思考力ゲームの体験

日時 : 2013年08月21日(水)〜2013年08月23日(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 岸本 好弘(東京工科大学)他1名