検索結果

25件を見つけました。

西川善司の「CEDEC 2012」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)

日時 : 2012年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
タグ :
講演者 : 岩崎浩(株式会社スクウェア・エニックス)他5名

仕事紹介 ~ エンジニアリング&サウンド ~

日時 : 2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式 : 業界研究フェア
タグ :
講演者 : 堀切 道生(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)他1名

モバイルブロードバンド時代におけるP2P通信の落とし穴

日時 : 2014年09月03日(水)14時00分〜14時30分
形式 : ショートセッション(25分)
タグ :
講演者 : 佐藤元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)

セッション2:仕事紹介 ~ エンジニアリング&オンライン・ネットワーク ~

日時 : 2013年08月22日(木)13時30分〜14時30分
形式 : 業界研究フェア
タグ :
講演者 : 久堀啓次(株式会社カプコン)他1名

セッション1:ゲーム業界人事担当者対談2013

日時 : 2013年08月22日(木)11時20分〜12時20分
形式 : 業界研究フェア
タグ :
講演者 : 平野響子(株式会社バンダイナムコスタジオ)他2名

サウンド制作環境の歴史と最新のゲームサウンドについて

日時 : 2006年08月31日(木)15時00分〜16時30分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 山根 清彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)

これぞ業務用

日時 : 2009年09月02日(水)13時30分〜14時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 猿渡 雅史(株式会社エンターブレイン)他3名

ゲーム業界人事担当者対談2012

日時 : 2012年08月21日(火)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 石井 麻子 (株式会社コナミデジタルエンタテインメント)他2名

オンラインゲームをIPv6へ対応させる方法

日時 : 2011年09月07日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 佐藤 良(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)

アーケードのネットワーク技術

日時 : 2009年09月02日(水)14時50分〜15時50分
形式 :
タグ :
講演者 : 猿渡 雅史(株式会社エンターブレイン)他3名

Router & Network Report 2013 for P2P Online Game

日時 : 2013年08月23日(金)13時30分〜14時00分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 佐藤 元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)

P2P通信技術: BitTorrentプロトコルを用いた大容量データ配信

日時 : 2009年09月01日(火)16時30分〜17時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 佐藤 良(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)

IPv4枯渇後のソーシャルゲームプラットフォーム

日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 佐藤 良(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)他3名

IPv4-IPv6 移行期のP2Pゲームクライアントに求められる技術

日時 : 2012年08月22日(水)15時20分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 佐藤 元彦(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)

<<戻る

1 2