スポンサーリンク

モノビットエンジン公式サイト - 通信ミドルウェア&総合サーバパッケージ『モノビットエンジン公式サイト』

ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル


検索結果

255件見つかりました。

龍が如く6における次世代神室町の作り方

日時 : 8月24日(水) 17:50~18:50
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 濱津英二 (株式会社セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニー) 他1名

魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 9月8日(木)16:30~17:30
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 後藤田 洋伸 (国立情報学研究所) 他3名

飛躍的な進化を遂げたアンリアル・エンジン4の最新機能

日時 : 2013/08/22(木) 16:30~17:30
形式 : 協賛セッション
タグ :
講演者 : 下田 純也 (エピック・ゲームズ・ジャパン) 

身体の動きと原理から知る、闘うインゲームアニメーションの中身

日時 : 2013/08/23(金) 13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 元梅幸司 (株式会社バンダイナムコスタジオ) 

西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)

日時 : 2011年9月6日(火) 17:50~18:50
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 西川 善司 (トライゼット) 他5名

目で見るゲームAI実践(群衆)

日時 : 8月25日(木) 10:00~11:00
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 多喜 建一 (Side Effects Software Inc.) 他1名

画像認識技術とゲーム・インターフェイス

日時 : 2009年9月1日(火) 13:30~14:30
形式 :
タグ :
講演者 : 鈴木 健太郎 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他3名

球面調和関数データからの拡散反射光の再現 Reconstructing diffuse lighting from spherical harmonic data

日時 : 2015/8/26(水) 16:30~17:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : ウィリアム ジョゼフ William Joseph (Geomerics, an ARM company) 

物理的なビジュアルのためのアセット製作フロー

日時 : 2012/08/21(火) 16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 五反田義治 (株式会社トライエース) 

物理ベース時代のライトマップベイク奮闘記

日時 : 2015/8/28(金) 13:30~14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 大河原 昭 (シリコンスタジオ株式会社) 

物理とアニメーションの出会い : Just Cause 2 のキャラクタースタント (Physics meets Animation : Character Stunts in Just Cause 2)

日時 : 2010年8月31日(火) 14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : John Fuller (AVALANCHE) 

物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション

日時 : 9月7日(水)13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 辛 孝宗 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

流体力学のゲーム応用(その3)

日時 : 2007年9月27日(木) 16:40-18:00
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 馬場哲治 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

流体力学のゲーム応用(その2)

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 馬場 哲治 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

注視時間と注視位置が変化する際のキャラクタの頭部及び眼球運動の自動合成

日時 : 2015/8/26(水)~8/28(金)
形式 : インタラクティブセッション
タグ :
講演者 : 鍵山 裕貴 (早稲田大学) 他2名

歴史シミュレーションゲームにおけるCG制作 ~「信長の野望」のCG表現 ~

日時 : 2010年8月31日(火) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 眞田 敬史 (株式会社コーエーテクモゲームス) 他1名

次期アイドルマスター グラフィクス&アニメーション プログラミング プレビュー

日時 : 2010年9月2日(木) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 前澤 圭一 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

<<戻る 

1 2 3 4 5 6 7 8 9...11 12 13