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299件見つかりました。

龍が如く6における次世代神室町の作り方

日時 : 8月24日(水) 17:50~18:50
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 濱津英二 (株式会社セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニー) 他1名

魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 9月8日(木)16:30~17:30
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 後藤田 洋伸 (国立情報学研究所) 他3名

高品質なアニメーションと低負荷を両立させるShadowverseにおけるアニメーション制作事例 ~カードバトルゲームとして快適にプレイできるUXを実現するために~

日時 : 8月31日(木) 11:20〜12:20
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 松岡 翼 (株式会社Cygames) 他1名

高品位フォントは、こうして生まれる~クオリティの追求とテクノロジーへの挑戦~

日時 : 8月31日(木) 17:00〜17:25
形式 : ショートセッション
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講演者 : 阪本 圭太郎 (株式会社モリサワ) 

飛躍的な進化を遂げたアンリアル・エンジン4の最新機能

日時 : 2013/08/22(木) 16:30~17:30
形式 : 協賛セッション
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講演者 : 下田 純也 (エピック・ゲームズ・ジャパン) 

障害物を乗り越えるアニメーションの制御手法とその応用

日時 : 8月30日(水) 16:30〜17:30
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 川地 克明 (株式会社 スクウェア・エニックス) 

身体の動きと原理から知る、闘うインゲームアニメーションの中身

日時 : 2013/08/23(金) 13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 元梅幸司 (株式会社バンダイナムコスタジオ) 

西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)

日時 : 2011年9月6日(火) 17:50~18:50
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 西川 善司 (トライゼット) 他5名

若手テクニカルアーティストの業務効率改善への貢献、育成について話すラウンドテーブル

日時 : 8月30日(水) 16:30〜17:30
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 : 今野 達斗 (株式会社ヘキサドライブ) 他1名

目で見るゲームAI実践(群衆)

日時 : 8月25日(木) 10:00~11:00
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 多喜 建一 (Side Effects Software Inc.) 他1名

画像認識技術とゲーム・インターフェイス

日時 : 2009年9月1日(火) 13:30~14:30
形式 :
タグ :
講演者 : 鈴木 健太郎 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他3名

球面調和関数データからの拡散反射光の再現 Reconstructing diffuse lighting from spherical harmonic data

日時 : 2015/8/26(水) 16:30~17:30
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : ウィリアム ジョゼフ William Joseph (Geomerics, an ARM company) 

物理的なビジュアルのためのアセット製作フロー

日時 : 2012/08/21(火) 16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 五反田義治 (株式会社トライエース) 

物理ベース時代のライトマップベイク奮闘記

日時 : 2015/8/28(金) 13:30~14:30
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 大河原 昭 (シリコンスタジオ株式会社) 

物理とアニメーションの出会い : Just Cause 2 のキャラクタースタント (Physics meets Animation : Character Stunts in Just Cause 2)

日時 : 2010年8月31日(火) 14:50~15:50
形式 : セッション(60分)
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講演者 : John Fuller (AVALANCHE) 

物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション

日時 : 9月7日(水)13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 辛 孝宗 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

無駄な反復作業とオサラバ!ビジュアルツールでUnityのアセットワークフローを最適化する

日時 : 8月30日(水) 17:50〜18:50
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 大前 広樹 (ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) 

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