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魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 小野 憲史(フリーランス)他3名

西川善司の「CEDEC 2012」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション/GPGPU編)

日時 : 2012年08月21日(火)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション(60分)
タグ :
講演者 : 新井 タヒル(シリコンスタジオ株式会社)他5名

画像認識技術の使い方と最新の取り組み

日時 : 2011年09月06日(火)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 掛 智一(株式会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

画像認識技術とゲーム・インターフェイス

日時 : 2009年09月01日(火)13時30分〜14時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 鈴木 健太郎(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他3名

画像認識技術とゲーム・インターフェイス

日時 : 2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 掛 智一(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

画像処理・画像認識の処理の重さと使うリソース

日時 : 2012年08月22日(水)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 勢川 博之(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

最新AR技術とアプリケーション開発事例

日時 : 2013年08月21日(水)13時30分〜14時30分
形式 : 協賛セッション
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講演者 : 堀川 勉(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他1名

少女は空に落ちる ~オープンフィールドに構築された『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』のコアゲームデザインとGUI~

日時 : 2012年08月21日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 能登伸治(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

ハマるゲームルール構築

日時 : 2010年09月02日(木)
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 長岡 靖仁(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)

デモンズソウルのゲームデザイン

日時 : 2009年09月01日(火)11時20分〜12時20分
形式 :
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講演者 : 梶井 健(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他1名

テクニカルアーティストラウンドテーブル2011: プログラマー編

日時 : 2011年09月06日(火)17時50分〜18時50分
形式 : ラウンドテーブル
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講演者 : 大内 慎一(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

チーム内プログラマから見たICO/ワンダと巨像の制作について

日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 関 拓也(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

ゲーム物理の扱い方

日時 : 2009年09月01日(火)13時30分〜14時30分
形式 :
タグ :
講演者 : 松生 裕史(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

ゲームプラットフォームの進化とロボティックス

日時 : 2012年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 平田 真一(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他2名

torne(トルネ)に注ぎ込まれたゲーム制作現場のノウハウ

日時 : 2010年09月02日(木)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 西沢 学(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)他1名

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