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31件見つかりました。

魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 9月8日(木)16:30~17:30
形式 : パネルディスカッション
タグ :
講演者 : 後藤田 洋伸 (国立情報学研究所) 他3名

画像認識技術の使い方と最新の取り組み

日時 : 2011年9月6日(火)13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 内村 創 (株式会社ポリフォニー・デジタル) 他2名

画像認識技術とゲーム・インターフェイス

日時 : 2009年9月1日(火) 13:30~14:30
形式 :
タグ :
講演者 : 鈴木 健太郎 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他3名

画像認識技術とゲーム・インターフェイス

日時 : 2010年8月31日(火) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 掛 智一 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他2名

画像処理・画像認識の処理の重さと使うリソース

日時 : 2012/08/22(水) 13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 掛 智一 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他2名

最新AR技術とアプリケーション開発事例

日時 : 2013/08/21(水) 13:30~14:30
形式 : 協賛セッション
タグ :
講演者 : 堀川 勉 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他1名

少女は空に落ちる ~オープンフィールドに構築された『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』のコアゲームデザインとGUI~

日時 : 2012/08/21(火) 11:20~12:20
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 大倉純也 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他2名

ハマるゲームルール構築

日時 : 2010年9月2日(木)
形式 : ショートセッション(30分)
タグ :
講演者 : 長岡 靖仁 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 

デモンズソウルのゲームデザイン

日時 : 2009年9月1日(火) 11:20~12:20
形式 :
タグ :
講演者 : 梶井 健 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他1名

テクニカルアーティストラウンドテーブル2011: プログラマー編

日時 : 2011年9月6日(火) 17:50~18:50
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 大内 慎一 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他2名

チーム内プログラマから見たICO/ワンダと巨像の制作について

日時 : 2006年8月30日(水) 10:45~12:15
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 関 拓也 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他2名

ゲーム物理の扱い方

日時 : 2009年9月1日(火) 13:30~14:30
形式 :
タグ :
講演者 : 松生 裕史 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他2名

ゲームプラットフォームの進化とロボティックス

日時 : 2012/08/22(水) 11:20~12:20
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 山岸 建 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他2名

torne(トルネ)に注ぎ込まれたゲーム制作現場のノウハウ

日時 : 2010年9月2日(木) 16:30~17:30
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 西沢 学 (株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント) 他1名

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