ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル
ディライトワークス株式会社


検索結果

64件見つかりました。

高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用

日時 : 2006年8月31日(木) 15:00~16:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : キャシー・スコバック (AGEIA Technologies Inc.) 他1名

闘劇におけるユーザームーブメントとコミュニティの構築

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 猿渡 雅史 (株式会社エンターブレイン) 

見えてきた開発の国際分業の進行にどう対応していくべきか

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 中村 彰憲(モデレーター) (立命館大学) 

複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性

日時 : 2006年9月1日(金) 17:00~18:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 庄司 道彦 (NTT ドコモ) 

海外のパブリッシャーにどうやって企画のプレゼンをすればいいか?

日時 : 2006年9月1日(金) 17:00~18:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 古堅 亜理佐 (UBIソフト) 

流体力学のゲーム応用(その2)

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 馬場 哲治 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

次世代機に向けた最新プログラミングツールCodeWarrior Radixテクノロジー

日時 : 2006年9月1日(金) 17:00~18:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 大嶋 浩司 (フリースケール・セミコンダクタ・ジャパン株式会社) 他2名

次世代機に向けたゲームエンジンの設計

日時 : 2006年8月30日(水) 15:00~16:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 石田 智史 (株式会社カプコン) 

次世代ゲーム開発における物理とアニメーションの合体

日時 : 2006年8月30日(水) 15:00~16:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : ショーン・ボナム (ハボック) 

次世代ゲーム機ならオマカセ! ADXの遺伝子を引き継いだ『CRI Audio』によるサウンド制作

日時 : 2006年8月30日(水) 13:00~14:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 押見 正雄 (株式会社CRI・ミドルウェア) 

次世代ゲーム(開発)のためのダイナミックアニメーションシステム

日時 : 2006年8月30日(水) 17:00~18:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : Simon Mack (NaturalMotion Ltd ) 他1名

最新クロスプラットフォームシェーダの開発

日時 : 2006年08月31日(金) 10:45~12:15
形式 : FX Composer 2 による最新多機種向けシェーダ開発
タグ :
講演者 : アラビンド・カライア (NVIDIA Corporation) 

日本語解析エンジン『パーセプトロンエンジン』

日時 : 2006年8月30日(水) 13:00~14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 川合 亜樹子 (Sematics株式会社) 

携帯電話でのネットワークゲーム制作技術~「カルドセプトモバイル」を例に~

日時 : 2006年9月1日(金) 10:45~12:15
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 荻野 洋 (株式会社ドワンゴ) 他1名

携帯用Flashゲームの開発とその可能性

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : 松村 慎 (クスール(cshool)) 

携帯3Dゲームで利用されるOpenGL ESと3Dアクセラレーターの効率的運用

日時 : 2006年8月31日(木) 13:00~14:30
形式 : スポンサーシップセッション
タグ :
講演者 : クロー・ベノー (ATI Technologies, Inc.) 他1名

使える最新PRTのススメ ~おまえのPRTはもう死んでいる~

日時 : 2006年8月30日(水) 17:00~18:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 田村 尚希 (株式会社 ピラミッド) 

人工知能インタフェース標準化:日本との出会い

日時 : 2006年9月1日(金) 10:45~12:15
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 長久 勝(モデレーター) (IGDA) 

中小企業の生き残りのチャンスはどこにあるのか?

日時 : 2006年8月30日(水) 13:00~14:30
形式 : ラウンドテーブル
タグ :
講演者 : 安倍 孝一(パネラー) (有限会社アセンブレント) 他1名

わが国におけるPCゲームの現状と今後の展望―恋愛SLG市場の成熟と家庭用ゲーム機への移植を中心に―

日時 : 2006年8月30日(水) 15:00~16:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 吉田 正高 (東京大学大学院) 他3名

<<戻る 

1 2 3 4