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魅力的で見やすい立体視(S3D)ゲームを作る上での課題について考える

日時 : 2011年09月08日(木)16時30分〜17時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 小野 憲史(フリーランス)他3名

高速「体験」を生み出すレベルデザイン ~ソニックフォースの「セット」手法~

日時 : 2017年09月01日(金)16時30分〜16時55分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 神谷 聖子(株式会社セガゲームス)

高性能マルチコアシミュレーションのためのAGEIA PhsyX SDKの活用

日時 : 2006年08月31日(木)15時00分〜16時30分
形式 : スポンサーシップセッション
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講演者 : キャシー・スコバック (AGEIA Technologies Inc.)他1名

高品位フォントは、こうして生まれる~クオリティの追求とテクノロジーへの挑戦~

日時 : 2017年08月31日(木)17時00分〜17時25分
形式 : ショートセッション
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講演者 : 阪本 圭太郎(株式会社モリサワ)

飛躍的な進化を遂げたアンリアル・エンジン4の最新機能

日時 : 2013年08月22日(木)16時30分〜17時30分
形式 : 協賛セッション
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講演者 : 下田 純也(エピック・ゲームズ・ジャパン)

顧客ロイヤリティ向上のためのゲーミフィケーション

日時 : 2011年09月07日(水)14時50分〜15時50分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 深田 浩嗣(株式会社ゆめみ)

震災コンテンツに応用できるゲームデザイン・ゲームテクノロジーの紹介と提案

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : ショートセッション(30分)
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講演者 : 大野 功二(O-Planning)

関西におけるeスポーツの現状と展望

日時 : 2018年08月22日(水)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 山口 勇(株式会社PACkage)

開発後半にしわ寄せしない!効果音発注におけるプランナー⇄サウンド間の連携の取り方

日時 : 2022年08月25日(木)14時50分〜15時15分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 伊藤 由佳(株式会社WFS)他1名

錯覚を利用した新しい体験のデザイン ~感覚、リアリティ、行動を変える技術~

日時 : 2013年08月21日(水)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 鳴海拓志(東京大学)

配信者 vs 視聴者多数!ライブ動画配信プラットフォームを活用した、非対称マルチプレイを実現するシステムの構築

日時 : 2022年08月24日(水)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 一條貴彰(株式会社ヘッドハイ)

過去のお約束を捨てることがVRの始まり ~ PlayStation®VR ヘディング工場のゲームデザインと演出

日時 : 2017年08月30日(水)17時50分〜18時50分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 北尾 雄一郎(ジェムドロップ株式会社)他1名

遂に登場Firefly !! Substance製品との連携をご紹介

日時 : 2023年08月25日(金)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 福井 直人(アドビ株式会社)

通信技術がゼロでもわかるオンラインマルチプレイゲーム制作講座

日時 : 2021年08月25日(水)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 川ノ上 哲規(株式会社バンダイナムコスタジオ)

農園ホッコリーナがモバゲー女性ランキング1位になった理由

日時 : 2011年09月06日(火)16時30分〜17時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 山口 隆広(株式会社ディー・エヌ・エー)

誰でも神プレイできるジャンプアクションゲーム

日時 : 2015年08月26日(水)〜2015年08月28日(金)
形式 : インタラクティブセッション
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講演者 : 簗瀬洋平(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)他3名

複合現実とロボットによる実体を持ったアバター「バーチャルヒューマノイド」の可能性

日時 : 2006年09月01日(金)17時00分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 庄司 道彦(NTT ドコモ)

至高のシナリオチームの作り方 〜リモートワークでも導入できる「ライターズルーム」とシナリオ横串チームによるマネージメント〜

日時 : 2021年08月26日(木)17時30分〜18時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
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講演者 : 水野 崇志(株式会社アカツキ)

自社IPのモバイルVR化プロジェクト - 釣りスタVRの事例

日時 : 2018年08月23日(木)10時00分〜11時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 渡邊 匡志(グリー株式会社)他3名

自由に移動できるVRゲームにおけるプレイヤーの誘導、こうやってみました

日時 : 2019年09月05日(木)14時50分〜15時15分
形式 : ショートセッション(25分)
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講演者 : 永田 峰弘(株式会社ディー・エヌ・エー)他1名

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