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53件見つかりました。

産学連携の明日。~ゲーム会社担当者パネル~

日時 : 2010年9月2日(木) 13:30~14:30
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 植原 一充 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他3名

物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション

日時 : 9月7日(水)13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 辛 孝宗 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

流体力学のゲーム応用(その3)

日時 : 2007年9月27日(木) 16:40-18:00
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 馬場哲治 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

流体力学のゲーム応用(その2)

日時 : 2006年9月1日(金) 13:00~14:30
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 馬場 哲治 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

次期アイドルマスター グラフィクス&アニメーション プログラミング プレビュー

日時 : 2010年9月2日(木) 17:50~18:50
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 前澤 圭一 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

案ずるより産むがやすし!~XtalとGameMonkeyScriptによるガンシュー開発~

日時 : 2010年8月31日(火) 11:20~12:20
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 湊 和久 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"① ゲーム開発者向け最新技術論文の解説・実装講座 ~遥かなるトップレンダリストの頂を目指して~

日時 : 2007年9月28日(金) 10:40-12:00
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 今給黎隆 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

文字パズル『コトバシる』は、どのように生まれたか?  ~視覚障害者向け・電源不要のゲームからテレビゲームへ~

日時 : 2011年9月6日(火)~9月8日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 平石 博之 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

射影を用いた関節角度制限方法 ~3次元ローテーションと特異点の不思議~

日時 : 2008年9月11日(木) 14:50-16:10
形式 :
タグ :
講演者 : 山口 兼太郎 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

女性ががんばる新しいゲーム開発+α in 「99のなみだ」

日時 : 2008年9月10日(水) 10:40-12:00
形式 :
タグ :
講演者 : 石田 実緒 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他3名

加速度センサの更なる活用 ~入門から応用まで~

日時 : 2009年9月2日(水) 11:20~12:20
形式 :
タグ :
講演者 : 山口 兼太郎 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

ワールドワイドタイトルのゲームデザイン、ハードコアゲームからカジュアルゲームまで

日時 : 2009年9月1日(火) 16:30~17:30
形式 :
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講演者 : 本山 博文 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について

日時 : 2006年8月30日(水) 10:45~12:15
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 郷田 努 (株式会社バンダイナムコゲームス) 他1名

モーション(2) 仮想人間の動作制御技術

日時 : 2008年9月9日(火) 16:40-18:00
形式 :
タグ :
講演者 : 尾下 真樹 (九州工業大学) 他2名

メニーコア対応ゲームエンジン

日時 : 2010年9月1日(水) 11:20~12:20
形式 : セッション(60分)
タグ :
講演者 : 今給黎 隆 (株式会社バンダイナムコゲームス) 

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