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産学連携の明日。~ゲーム会社担当者パネル~

日時 : 2010年09月02日(木)13時30分〜14時30分
形式 : パネルディスカッション
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講演者 : 植原 一充(株式会社バンダイナムコゲームス)他3名

物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション

日時 : 1970年09月07日(月)13時30分〜14時30分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 辛 孝宗(株式会社バンダイナムコゲームス)

流体力学のゲーム応用(その3)

日時 : 2007年09月27日(木)16時40分〜18時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 馬場哲治(株式会社バンダイナムコゲームス)

流体力学のゲーム応用(その2)

日時 : 2006年09月01日(金)13時00分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 馬場 哲治(株式会社バンダイナムコゲームス)

次期アイドルマスター グラフィクス&アニメーション プログラミング プレビュー

日時 : 2010年09月02日(木)17時50分〜18時50分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 前澤 圭一(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

案ずるより産むがやすし!~XtalとGameMonkeyScriptによるガンシュー開発~

日時 : 2010年08月31日(火)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 湊 和久(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

最新世代機に関わる技術トラック "Imagire Day"① ゲーム開発者向け最新技術論文の解説・実装講座 ~遥かなるトップレンダリストの頂を目指して~

日時 : 2007年09月28日(金)10時40分〜12時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 今給黎隆(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

文字パズル『コトバシる』は、どのように生まれたか?  ~視覚障害者向け・電源不要のゲームからテレビゲームへ~

日時 : 2011年09月06日(火)〜2011年09月08日(木)
形式 : インタラクティブ
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講演者 : 平石 博之(株式会社バンダイナムコゲームス)

射影を用いた関節角度制限方法 ~3次元ローテーションと特異点の不思議~

日時 : 2008年09月11日(木)14時50分〜16時10分
形式 :
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講演者 : 山口 兼太郎(株式会社バンダイナムコゲームス)

女性ががんばる新しいゲーム開発+α in 「99のなみだ」

日時 : 2008年09月10日(水)10時40分〜12時00分
形式 :
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講演者 : 石田 実緒(株式会社バンダイナムコゲームス)他3名

加速度センサの更なる活用 ~入門から応用まで~

日時 : 2009年09月02日(水)11時20分〜12時20分
形式 :
タグ :
講演者 : 山口 兼太郎(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

ワールドワイドタイトルのゲームデザイン、ハードコアゲームからカジュアルゲームまで

日時 : 2009年09月01日(火)16時30分〜17時30分
形式 :
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講演者 : 本山 博文(株式会社バンダイナムコゲームス)

モバイルと家庭用ゲーム機との連動とその先の可能性について

日時 : 2006年08月30日(水)10時45分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 郷田 努(株式会社バンダイナムコゲームス)他1名

モーション(2) 仮想人間の動作制御技術

日時 : 2008年09月09日(火)16時40分〜18時00分
形式 :
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講演者 : 尾下 真樹(九州工業大学)他2名

メニーコア対応ゲームエンジン

日時 : 2010年09月01日(水)11時20分〜12時20分
形式 : セッション(60分)
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講演者 : 今給黎 隆(株式会社バンダイナムコゲームス)

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